なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油チャーシューワンタンメン(並盛・手打ち麺)1,200円」@恵比寿の写真●2019年4月17日(水)曇 11:21訪問 11:31着座 11:37着丼。

●2019年79杯目(4月11杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が19℃を表示していました。

●今日の昼は、[群馬のうまいラーメン2018▶2019最新版]に掲載されていて、群馬県高崎市上豊岡町にある『恵比寿』さんへ訪問をしました。

●開店9分前に訪問したら既に先客が2人並んでいました。

●11:30にオープンして左側奥のカウンター席へ案内されました。その後、20人が来店して満席状態になりました。

●今回は、【醤油チャーシューワンタンメン(並盛・150g・手打ち麺)1,200円】を注文して女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●カウンター席で待っていると着座してから6分後に発注した「醤油チャーシューワンタンメン」が着丼しました。

●醤油チャーシューワンタンメンには、チャーシュー5枚、ワンタン8個、メンマ、刻みネギがトッピングされていて麺が見えませんでした。

●スープは、出汁がきいてこってり気味で熱くて非常に美味しい醤油スープでした。

●麺は、佐野ラーメンのような太さが不揃いでスープと相性の良い太縮れ麺で非常に美味しかったです。

●帰る時にも満席状態で数人が並んでいました。

●お腹が一杯になりました。また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:手打ち太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:こってり気味

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。