なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油らーめん 味玉」@らーめんDINING れんげの写真れんげさんの醤油らーめんを食べていななったので、興味があり、ラーパスを消費するためにも、行って来ました。
味玉が美味しいので追加しました。
外国のお姉ちゃんが接客してくれました。流暢な日本語です。(*^^*)
しばらくして着丼。
先ずはスープから、優しい味わいです。そして、懐かしさも感じられる。何だか、ほっとする味です。
見た目は現代的な盛り付けですが、昔ながらの中華そば的な要素もあるような。無化調ならではの後味の良さも光る❗
麺は細ストレートで京都から直送されたもので、想像するに、難しい名前の製麺所かな?
バラチャーシューは柔らかくて甘味もあり、美味しい。メンマはコリコリ。イタリアンパセリは飾りかな?味玉は甘めな味付けです。
で、小松菜が脇役的ですが、私には主役級に感じました❗ほろ苦さが甘めな風味のスープの味を引き締めている感じがしました。しゃきしゃき感も良いですね。
いつも、爽やかな声で挨拶してくれる店主さんと店員さん、そしてこの味。
地元からは少し遠いですが、定期的に行きたくなるお店です。
ご馳走様でした❗(^o^)/

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 9件

コメント

まだコメントがありません。