なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけめん麺量300g (850円) ヤサイチョイマシ、アブラ以外」@麺屋 桐龍の写真4月21日(日)12時30分訪問(^_^)v

今日は「つけめん」があるとの店主さんのツイートを見て、訪問です(^_^)v

今年初の桐龍のつけめん。

待っていた人も多いのでは?

ワタシは待っていましたσ(^_^;)

例年このあたりから時々提供が開始され、GW明けくらいから連日提供になる事が多いですね。

店舗前に行くと外待ち14人。

まあ、ここは回転が良いのでそれほどの待たないでいけそうです。

まずは食券を購入。

外待ちの列に加わります。

しばらくして、入店(^_^)v

そして着席。

ここまで30分(^_^)v

麺が茹で上がり、ラーメン、まぜそばが提供されて行く間、シッカリ水で締められた麺が盛り付けられていきます。

トッピングの確認があり、「ヤサイチョイマシ、アブラ以外全マシ」でお願いしました。

先に1杯食べているので、ヤサイも控えめのちょいマシ(^^ゞ

先につけ汁が到着(^^ゞ

続いて、麺(・・;)

あれっ、前より細くなっていません(・・?

まあ、ここの麺は他の二郎系よりもともと細い麺ですが(^_^;)

いつものように、麺に振りかけられたトッピング毎に食べていきます。

いつもながら麺が美味しい(^_^)v

2杯めなのに麺がどんどん消えていきます(^^ゞ

そしてすごいのが、これだけの麺をつけていてもつけ汁のチカラが落ちてこないこと。

普通なら、半分くらいでつけ汁にチカラが無くなり、味変したくなりますがここのはそんな事はありません(^_^)v

今年は何回くらいつけめん食べられるかな(^^ゞ

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 27件

コメント

まだコメントがありません。