なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけチャーシュー+ビール」@くり山の写真くり山
つけチャーシュー+ビール 1700円

世界一のつけ麺を求めて♪
ゴールデンウィーク初日、11:00到着でシャッターズ3人目に接続。その直後5人の集団他、後客多数であっという間に10名程の並びに!

11:30定刻オープン。

先ずはビールが到着。少ししてサイコーなおつまみが到着。黒七味をまぶして食す。これがまた旨い。寒いけどキンキンに冷えたビールは格別(笑)

飲み終わって少しして着丼DE∀TH‼︎

これぞKing of つけ麺!
バランスのとれた中濃豚骨魚介スープの最高峰!麺は自家製太麺で冷水で〆られて食感風味共に最高峰!

2種類の部位の違うチャーシューも相変わらず旨かった。ホントに麺を浸す前に少しチャーシューを避けないとつけ汁に浸さないほどのチャーシューの量!いつも感謝してます!
味玉はしっかり味付けされたトロトロ半熟のレアタイプ!これも好みなんだなぁ〜!

麺を半分食べ終えた時点で卓上トッピングのニンニクをスプーン一杯投入。決してつけ汁の良さを失わず味変できて個人的にはオススメの味に。

いつも通りスープ割を貰わず完食完飲です。

店内も綺麗で接客もバッチリ。味は文句のつけようが無い!まさに世界一のつけ麺!最後の晩餐はこれで決まり!ゴールデンウィーク中にまた来れるかな?アメージング!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 45件

コメント

まだコメントがありません。