なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味玉醤油らぁめん大盛り」@麺処 青野の写真オープンしたての麺処青野さん。
気にはなっていたが、暫く様子見をしていましたが、店主さんは秩父の有名店の店長をしていたとの事。
期待大ですね🎵
ただ、レビューを見ると清湯ですね。修行先は白湯ですが.....。その辺が引っ掛かっていました。
味玉醤油らーめん大盛りを券売機にて購入。
夕食時ということもあり、かなり混んでいました。
可愛い女性店員さんに席を案内されて食券を渡しました。スレンダーで若い女性を見ると、つい嬉しくなってしまう。我ながらスケベだな🎵
暫くして着丼。
見た目は桐生の名店の芝浜さんのらーめんに似ているな。味はいかに❗
スープから、厚みのある確りとした鶏の旨味が押し寄せて来ます。後から昆布や節系の風味がします。
麺は全粒粉の細ストレート麺でしなやかさがある麺でした。
チャーシューはバラチャーシューに低温調理のロースチャーシューでバラは炙ってあり、炙り目が香ばしいですね。ロースはやはり、肉質を楽しむのには良いですね。味付けも良いね。
メンマは拍子木形で歯応えが良く、控えめな甘めな味付け。
味玉は黄身が半熟よりも柔らか目です。
久しぶりに良い新店に巡り会えました❗(^o^)/
私的には大満足です。
ご馳走様でした❗

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。