なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「まぜそば780円」@ジャンクガレッジ 越谷レイクタウン店の写真改元2日目の20時過ぎに訪問。この時間でもフードコートはかなりの混雑具合。
ですがジャンクの列はそれほどでもなく、4人ほど。あっという間にレジの前へ。
表題を注文し、コールはエビマヨ以外全部。ブルブルをもらいテーブルへ帰還。
妻はいつもの様にインドカレーのようです。意外と早く10分ほどでブルブルコール。
再び店に戻りお盆を用意しようとすると、やけに濡れています。滑りそうで恐い。
慎重に席に戻り、よく混ぜて頂きます。久々のこってり濃厚ジャンク味が美味い!!
いつ食べても罪深い美味さ。今日はニンニクが結構辛めな感じです。
豚はやや小さめでパサパサしており残念。野菜ももう少しほしいところですね。
それでも今日はタレが抜群に美味くて、妻とシェアしたのであっという間に完食。
その後、妻からもらったチーズナンを余ったタレに付けて食べたら激ウマ!
まぜそばにチーズが合うのだから、美味いのは当然かもしれませんね。
ちなみに、店の上のメニューに「Tacoまぜ」なる新メニューがありました。
タコス風まぜそばということでしょう。次回もあれば、是非食べてみたいですね。
令和初のラーメンが美味しく頂けて良かったです。ご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 6件

コメント

まだコメントがありません。