なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油つけ麺(大)」@Tomboの写真TRY新人賞受賞店舗ということで、ようやく訪問!
相方にデフォの醤油ラーメンを任せて、私は昆布だし清湯スープのこちらで。
スープを一口、、、美味い!!2019年のベストつけ麺だと思っていた迂直さんのつけ麺よりも更に個人的に好みな味わい!これが無化調というのだから、最近のラーメンは本当にレベルが高すぎます。もうある意味期待値が上がりすぎて、この味を食べてしまうと、他のネオ中華そば系のお店に行くのが怖くなるぐらい、美味しい。麺が浸かっている昆布出汁が混ざりすぎない様に、少しずつ浸けながら、大をあっという間に完食。
昆布だしを使ってスープ割りをすると、口いっぱいに広がる、乾物や節など入り混じった旨味が凝縮した味。
間違いなく、現時点で個人的No.1のつけ麺です。

余談ですが、当日ゲリラ豪雨に見舞われた時に、並び中のお客に傘を出していただいたり、帰り際、まだ雨が降っていたので、そのまま傘をいただけたりと、店員さんのホスピタリティにも感謝・脱帽でとても満足度の高い店舗体験でした。

もっと進化し続けると思うので、期待を込めて98点で!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。