なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「支那そば(660円)&担々麺(820円)」@中華ひろとの写真今年の初めに開店したらしい、新しいラーメン屋さん。近くに寄ったので、お邪魔しました。
とても清潔感溢れる店構え。
夕方早々の入店でしたが、先客あり。
また、6名の予約が入っており、カウンターへ着席です。メニューを見ると中華の一品料理も多数あります。ということは、ラーメン屋というより中華料理屋さんですね。
さて、注文ですが、醤油の支那そばと連れは、担々麺。支那そばは、典型的な醤油スープで、最近こってり系が多かったので、どこか新鮮です。
チャーシューが選べるので、ロースを選択。他はバラ肉です。このチャーシューは美味しかったですね。
胃袋に余裕があれば、追加で入れたかったです。
トータルでは、普通の醤油ラーメンの範疇という印象です。個人的な好みですが、もう少し返しが強い方がよかったなと思いました。次は、お願いしてみよう。お値段も考えれば、満足の一杯でした。
連れの担々麺、とても美味しかったそうです。次はと思い一口スープをいただきましたが、ちょっと辛かった(苦手なんです、辛いのが)。
でも、コクがあってゴマの風味が絶妙でした。
住宅街のお店ですが、とても満足できました。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。