なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけめん 並(醤油味)」@彩色ラーメン きんせい夢風 総本家の写真前を通りがかると、列がある事で営業されていると知り、急遽訪問。昼の12:00過ぎです。最初は5名くらいでしたが、後で10名以上に列がのび、売切れ閉店になりました。今回はつけ麺の醤油味にしました。夢風にリニューアルされてからは、こちらで初めての頂くつけ麺でした。

少しして写真のつけ麺が提供されました。麺は平打ち形状のストレート麺で、少し褐色ぽい色合いです。表面は滑らかでつややかなテリがあり、ピチピチとして良いのど越しです。啜り上げると風味がとてもよく、美味しい麺です。つけダレは透明感のあるさらりとした粘度をしており、わずかにしょっぱさを感じる上品な醤油味で、あくまで麺を引き立てるという感じでした。チャーシューはつけダレ内に1枚と、カットされたもの少々。その他に具材はカイワレ、ネギなど。

麺がとても美味しいつけ麺、つけダレもタップリあり途中で底をつく心配もなしでした。最後はスープ割を頂き完食・完飲。つけ麺食ったとの満足感がある一杯でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。