会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「辛ラーメン 780円 ヤサイ・アブラ・ニンニク少し」@ジャンクガレッジ 越谷レイクタウン店の写真この日は家族サービヌでイオンレイクタウンへ…
到着と同時に家族に別れを告げ、そそくさと向かったのはコチラ『ジャンクガレッジ 越谷レイクタウン店』さん。
だだっ広いフードコートの一画に存在し、ゴールデンウイークとあってか予想以上の混雑ぶりですよ。
メニューは基本でもある『ラーメン』や『まぜそば』の他に、『Tacoまぜ』なるメキシカン風なお品も存在し非常に気になるところ。そんな中、今回は『辛ラーメン』をチョイス!無料トッピングはヤサイ・アブラ・ニンニク少しでお願いしブルブルピーを受け取り、しばしの時間を経て提供となりました。

真っ赤に染まったスープは辛さ一辺倒な印象もなく、穏やかながらも確実に感じる豚の旨味。辣油の辛さは然程ではないものの、そのピリッとした刺激が食欲を増進させ癖になる美味さ。駄舌故海老の風味は判りませんでしたが(苦笑)、セントラルキッチンとは思えないクオリティ高さ。

麺は中央に窪みのある平打ち状の太麺。オーション由来のゴワもちな食感は健在で、非常に歯応えがあり麺量もたっぷり。

豚はバラのロールタイプが1枚。ややポソな食感ながらも臭みは皆無に等しく不満のない美味しさ。
今回はヤサイを増してみたもののそれでもかなり大人しめ。加えて茹で時間が短いのか食感はシャキシャキ。

いや~、美味しかったです。
それにしてもフードコートにいるお父さん方のジャンガレ率の高さったらありゃしませんよ…(笑)
次回は『Tacoまぜ』でも頂いてみましょうかね。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。