なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「まぜそば  (少なめ) 850円」@ラーメン 滋悟郎の写真神豚に出会える美味しい二郎系のお店です。
1年前はラーメン(少なめ)ヤサイ少なめで遭難寸前(^^;

今回は評判のまぜそばを頂きます。

少なめの頼みかたが分からなかったのですが、食券を渡すときに勇気を出して 少なめ と伝えて見ました(笑)

平日15分前で5番手です。
https://blogs.yahoo.co.jp/somari_moca2/15571100.html
スープ

出汁、素材感 8/10 まぜそばですがたっぷりの汁が張られます。
ジャンクに埋もれず、豚がしっかり頑張っています。

かえし、旨味 10/10 とは言え、醤油、味醂、調味料で アマジョッパ~~!クドイ!うまうまー!炸裂です(*≧∀≦*)

終盤、お酢の力を借りなければ遭難してたかも(笑)
と言うより お酢 メチャクチャ合います。

塩分、温度 8/10 塩分濃度はかなり高めと思われます。
運動しましょう(笑)



食感、風味 9/10 ごわムチ食感の自家製オーション太麺です。
ごわっとしていてムッチリ。
アマジョッぱい汁によく合います。

ゆで加減、好み 9/10 しっかりちゃんと茹でられてこそのこの食感。
平ざるで手際よく次々と湯切りする後ろ姿がカッコいいですね( ☆∀☆)

具材

肉 10/10 短冊状??に切られた大きな豚の塊はラーメンの時と同様にホロリと柔らか、味染み抜群!
特にアブラ部分の甘みがたまりません(*≧∀≦*)

その他 9/10 茹でもやし&キャベツはクタリと良い箸休めで、ラーメンの時の少なめよりも少ない?
たっぷりメンマにこれまたたっぷりのチーズはサービス良いですね(*^^*)

温玉?は気付いたら居なくなってたので個人的には生卵のほうが嬉しいかもしれません。

目を引く唐辛子ですが、見た目ほどの辛さはなく、味を引き締めるのにひと役。

cp.量 9/10 少なめ(200グラム)で大正解です(^^;
大食いのかたはこれを300グラムで同じ価格ならお得です。

接客 8/10 何事も 慣れ ですね。初訪問の時ほど緊張しませんでした(笑)
 
満足、リピート 9/10 ジャンクさ全開、絶品豚のまぜそばでした。
ニンニクを乗せれば+5点は確実でしょうか(*^^*)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。