なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「彩ラーメン(並)」@ラーメン 横綱 高槻店の写真久しぶりのラー食、移動途中に同行者数名と横綱へ。横綱へはラーメン横綱 三条河原町店以来約1年半ぶりくらい?でこのラーメン 横綱 高槻店へは7年ぶりくらいです。夜の8:00前くらいで駐車場はほぼ満車で店内数組の待ち。期間限定で担担麺系のものがありましたが、今回は彩ラーメンを頂くことにしました。

程なくして写真のラーメンが配膳されました。名前の通り彩りよいビジュアル。スープは茶濁してさらりとしており、一口啜ると獣臭はほぼなしのまろやかな口当たりの良いほんのりと甘味のある豚骨醤油で、久しぶりですが横綱の味と感じられる味です。麺は細麺でソフトな歯触り、スルスルといけます。チャーシューはやや小ぶり、薄めにスライスされたもの多数で、赤身中心に思います。その他に具材は煮玉子1個分、キムチ、メンマ、デフォのネギです。

途中でにんとんや無料ネギを投入して味変を楽しみつつ完食。安心して頂ける美味しい豚骨醤油だと思います。また、利用する機会はあろうかと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。