なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「清湯醤油+とろ玉子」@ジャパニーズラーメンヌードルラボ Qの写真6/29(土)11:00頃 初訪。

折角なので「けやき」さんからの連食です…
お店が何処にあるのか分からず少々迷い…地下だったんですね^^;
土日は定刻前に早開けしているらしく、既に店内19席?!は満席です。
券売機にて食券を購入し、店内待ち9名に接続。

予想外の並びてしたが帰りの電車と飛行機の時間を気にしながら、取り敢えずチャレンジ^^;

店内オシャレで広々しています…
25分ほどでカウンター席へ昇格。
大つけ麺博でお見かけした店主さんが居ました。
店員さんとも連携が取れておりテキパキと調理を進めています。

着席後8分ほどで着丼です。

まずはスープを一口…
提供直前に掛けられた鶏油が香り良く食欲をソソります^^
鶏のコクと旨味がバッチリ抽出されており、カエシもキリッと効いた雑味のない大変美味しい鶏清湯醤油スープです。
グビグビイケちゃうヤツですね〜

白肌のストレート細麺は茹で加減若干柔めのムチプツ食感で、しなやかで上品な啜り心地良い麺です。

豚レアチャーと鶏ムネチャーは共にシットリ柔らか仕上げ、穂先メンマはシャクシャク食感、飛ぶ鳥農場の有精卵味玉は黄身トロリゼリー状で、何れも秀逸な具材達でした。

時間を気にしながら食べ進め、連食2軒目でしたが美味しく完食・完飲です。

昨年の大つけ麺博で美味しいのは分かってましたが…ヤッパリ店舗でいただく一杯は格別でした^^

ホール担当の綺麗なお姉さんも気さくで、お店を出る際、昨年の大つけ博で食べて美味しかったこと、東京から来たことなどお話すると、また是非来てくださいとのこと…

接客も完璧で好感持てました…
帰る時の店内外待ちは20名以上に…

美味しい一杯、ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。