なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「カレー中華そば」@ラーメン ノーカントリーの写真塚本駅近辺にて少し遅めの昼飯となりました。この辺りラーメン店が多いですが、その中からこちらへ。1:00過ぎくらいで店内先客1名、後客なし。中は居酒屋みたいな雰囲気もありました。初訪なので、デフォからいくべきでそうが、気になったカレー中華そばを注文。少し時間がかかりますとの事でした。

やがて写真の一杯が提供されました。天かす、ブラックペッパーがデフォで投入されており、またレモンが添えられております。スープはややとろみを感じる濃度。カレーはスパイスの風味がきいているタイプ。食べ始めは辛さをそれほど感じませんが、後半ジワジワと辛さがきいてきました。麺は太めの縮れ麺、丸みのある形状でプリプリとした感じでスープとの絡みが良いです。チャーシューは3枚で赤身多め、煮玉子は丸ごと1個。玉ねぎがシャリシャリとした食感で多めに入っておりました。その他にナルト、ネギなど。

途中でレモンを絞ってみるも、さほど大きな変化はありませんでした。また、魚介も意外と感じるかなり美味しいカレー中華そばでした。また別メニュー頂きに再訪したいです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。