なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「旨辛麻婆麺」@ラーメン ロケット開発の写真相方と宝塚まで出向くことがあり、帰りがけに逆瀬川に立ち寄ってコチラでラー食をとなりました。夜の8:00を廻ったあたりで店外待ち1名。その後待ち6名でした。メニューは中華そばと旨辛麻婆麺の2種。その他咖喱旨辛麻婆麺が開発中となっていました。今回は迷いなく旨辛麻婆麺の食券を購入しました。

少し待って写真の一杯が提供されました。スープ?は餡状のドロリとした高粘度、麺を引き出すのにも力がいります。その麺は平打ちの太い麺。モチモチとした食感ですいとんみたいなイメージもする食べ応えのある麺でした。餡は、甜麺醤の甘味がきいている感じで、その他辣油系の辛さと山椒のシビレがジワジワ効いてくるシビカラな印象です。豆腐は滑らかな食感、ミンチはシンプルな味だったと思います。

少し前に頂いた芙蓉麻婆麺で頂いたものにイメージは近いですが、いくぶんマイルドなのと、甜麺醤がきいている感じでした。最後はサービスの追い飯投入して完食。次回は中華そば頂きたいです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。