なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ナンコツソーキそば(生麺・麺大盛り・ジューシー)」@三丁目そばの写真本日は早目に業務が終了したので翌日の帰京に向け、とっとと食事を済ませてホテルでまったりしようと近場のソーキそばを探しました。

朝方までやっているそうなので今日みたいに時間に余裕のある時じゃなくてよかったのですが
気になってしまったのと兎に角ホテルから近くだったのでこちらにお邪魔しました。

20時前に到着したところ先客0人
店主はアジア系の方で奥さんなのか彼女と話してました。

そして掲題のメニューにビールも追加・・・

ナンコツソーキそば:550円
大盛り:100円
ジューシー:100円
ビール:350円
上記注文して合計で1,100円とはかなりの低価格!
まずは缶のオリオンビールを提供されクビクビ飲んでいると5分も掛からず声を掛けられ
ソーキそばと念願のジューシーをおぼんごとカウンター越しに渡されました。

まずは何もいれずいただくと結構なやわ麺でもうちょい歯応えが欲しいかな?といった感じ。
次来たら普通麺をオーダーかな?
それでもナンコツも美味しく、紅ショウガとコーレーグースをドバドバ投入しながら食べ進めていくと大盛りはかなりの量で普通盛りにジューシーで十分の量でした・・・
あまりの価格の安さに欲張り過ぎました・・・

ジューシーもここのは?柔らかく炊いている様でそばもご飯も柔らかかったです。
ご飯も固め、炊き込みご飯だとおこげがあるぐらいの方が好みなのでうーーんって感じですが
美味しかったです。

すぐに後続が入店して7割ぐらいの入りになったのでタイミングが良かった様です。
味はすばやさんの方がいいけどコスパは断然三丁目そばさんでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。