なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば650円+味玉二つ(一つはラーパス無料)100円」@次念序の写真2019.7.31
次念序「中華そば650円+味玉二つ(一つはラーパス無料)100円」
かなり久々。夜の部開始早々に到着。ああ、店内の作りが全然違っている。
あのお客は私です。ラーパス何枚も持っているもんでいきなり栃木の出したのは。埼玉のもどこかにあるんですけど・・
いいですよと仰りますが、見つけないことには・・って財布中を探したらありました。

こちらの中華そば、六厘舎の姉妹店としてデビューした直後以来。
相変わらずの、というか鯖節鰹節の濃度が進化してない?いわゆるマタオマ系ですが濃度的にも予断を許さぬレヴェル。
この手のお店は手を抜いてデクレシェンドしていくものかと思っていたが。
そして卓上の黒胡椒。
途中からクレッシェンドしながら乗せましたよ。

しかし甘い。これは私は苦手。
こちらの中心メニューであるつけ麺の味をそのまま応用したのだろうと思われる。
甘いのが苦手なかたは寄り付かない方が良さそう。
麺は中太、自家製ですね。これも最初ゴムみたいで啜り心地はいまいちに思いましたが噛んで食べて・・
こんなに甘かったっけ、という思いと未だこの味を継承続け人気を博していることに努力を垣間見ました。
六厘舎系の接客っていいですよね。
本店と若干の支店しか知りませんが。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。