なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
80

「中華そば」@中華そば 麓 Fumotoの写真枚方市駅近くのラーメン荘 歴史を刻め 枚方跡地にできたコチラへ伺いました。夜8:00過ぎくらいの到着で先客は2組ほど。その後すぐ満席になり、待ちが発生していました。メニューは中華そばのみのあとはトッピング違い、それにチャーハンとのセット類があります。

少し待って写真の一杯が提供されました。一見して飾り気のないとてもシンプルなビジュアルです。スープは魚介がほんのりきいているのと、意外に油分強めに感じました。醤油も少し強めに感じられる味です。麺は細麺のストレート麺で、説明書きに自家製麺とあります。少し茶色っぽいそばっぽい色合いで、ザクッとした少し変わった食感で、芳ばしい香りの美味しい麺でした。チャーシューは薄くスライスされたしっとりとした食感で、何となく上質な肉というイメージです。その他、具材はメンマにネギとシンプルです。

完食後に改めてお値段低めで確かな価値ある一杯だったと再認識しました。また、機会があればチャーハンも食してみたいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。