なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン 500円」@麺&cafe Coi.Coi.の写真みなさんこんにちは 小生 研オ○コと申すおぼこ娘だ。

【至福のワンコイン】

*店
週末の現実逃避、世間では今日から夏休みらしい。
全く通常のアタシがお邪魔したのはコチラ『麺&cafe Coi.Coi.』さんだ。
朝メニューが若干値上げされたらしいが、デフォでワンコインのユーザーフレンドりーは相変わらずと言える。
デフォのラーメンをお願いしたのだよ、諸君。

*丼
背脂が浮くスープに煮豚、海苔、メンマ、青菜、玉ねぎが載って到着だ。

*スープ
動物系の主張は穏やかながら、煮干しの風味が追随し口内占領する。
かと言って、クセはマスクされているので最大公約数を満足せしめるセッティングだ。
到底ワンコインのスープとは思えない素材感が溢れているのだ。

*麺
自家製の細ストレート麺は粉っぽさはやや控えめだが、そば感覚でいただける逸品だ。
こちらの自家製麺は何種類もいただいているが、全くハズレがないのは特筆したい。

*具材
炙りの加わった煮豚はミシッとした食感で肉質は及第点をゆうに上回り、価格不相応なトッピングと言えるだろう。
メンマ、海苔は箸休め、青菜は生野菜を使用しているようで風味が心地よい。

*総評
朝7時から本格的な煮干しラーメンがいただけるのは嬉しい限り。
あっという間に店内満席になったのも不思議ではないのでR。

ごちそうさまなわけだが

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 70件

コメント

まだコメントがありません。