なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「野菜たっぷりちゃんぽん+麺増量」@長崎ちゃんぽん リンガーハット スマーク伊勢崎店の写真8/16 お昼に訪問。


 映画鑑賞後にもう少し遊びたいということで、とりあえず食事タイムにしました。娘の希望によりフードコートのこちらです。ちょいと迷ったふりをしつつ標記にしてみました。麺を増量して、お値段は740円+100円=840円(税抜)です。呼び出しベルを受け取って、座席でしばし待機した後にお呼びがかかりました。


 自分で丼!!
 たっぷりボリューミーになっています。

 クリーミーな豚骨系スープは旨味十分で臭み皆無なブレのない味です。僅かに浮かぶ辣油とコショウがアクセントになっています。

 麺は高加水の中細麺です。もっちり食感と程好い風味が良い感じです。増量したことで麺量もたっぷりでそこそこ満たされます。

 具は豚肉と魚介類にたっぷり野菜が載ります。野菜はノーマルと比較すると多いですが、「たっぷり」と言うには少々物足りないような気もします・・・。麺を増しておいて良かったなと思います。

 「野菜たっぷりちゃんぽん」には2種のドレッシングが付属してくるようです。途中で「ゆず胡椒」の方を投入してみましたが、印象はガラリと変わります。野菜を増したことによる味の薄まりを防ぐ目的が大きいのでしょうが、結構楽しめます。


 味変も楽しめる栄養バランス十分(?)な一品です。
 もう一方のドレッシングも試してみたいところです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。