なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「冷やしトマトもりタンメン   950円」@極濃湯麺 フタツメ 貝沢店の写真単純に うまそうだな~ って事で久しぶりにお邪魔しました。

夏期限定です。
https://ameblo.jp/pero-n562/entry-12511558738.html
スープ

出汁、素材感 9/10 動物系に缶詰のカットトマトのような味わい。
つけ汁に入るジュレは情報によると牛の出汁とのことです。

かえし、旨味 10/10 動物系のしっかりとした旨味にトマトのほのかな酸味、炒め野菜からの甘みが見事に融合しています。

チマチマつけるのが面倒になり、後半ぶっかけちゃいましたがこれもアリ( ☆∀☆)

塩分、温度 10/10 シメた麺にキンキンのつけ汁。野菜炒めは熱々です。
食べ方はお好みで。
野菜炒めもつけ汁と合わせてちょうどよくなる塩梅でした。



食感、風味 8/10 糖質50%オフの自家製?麺は、中細で強い食感が特徴的。
糖質オフ麺でよくあるブツブツ切れちゃう感じは皆無でした。

ゆで加減、好み 9/10 なかなか硬めの茹で加減で、冷たいスープに良く合います。

具材

肉 6/10 豚コマ少々は以前より増えてました(*^^*)

その他 9/10 シャッキリの炒め野菜は以前と変わらぬボリューム。
美味しく野菜が補給出来ます。

cp.量 8/10 「もり」は1.5玉?
バジルソース、粉チーズと言った味かえアイテムも付いてお得。意外にペロリです。

接客 9/10 金曜の19時過ぎですが、広いキャパに常に待ち客10名前後!
揺るぎない人気を裏付ける元気で丁寧な接客でした。
 
満足、リピート 9/10 企業努力を感じる仕上がった一杯でした。
オープン当初の人気に傲ること無くしっかりと火柱を上げ続けた結果がこの行列ですね。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。