なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン650円」@青竹手打ちラーメン いなみの写真スープ:さほど強めではない動物系。オーソドックスに美味しい佐野スープで、後味さっぱりでした。カエシと化調のバランスも良好で、強すぎない主張のスープは、万人受けしそう。

麺:これまたオーソドックスな青竹麺。基本に忠実な感じで万人受け間違いなし。

トッピング:ワカメ、ナルトは彩り重視で特筆なし。メンマは幅広で味付け良好、増しは150円かぁ…100円ならアリだなぁ。チャーシューは、巻きでなくストレートなバラのものが2枚。前のレビューを拝見すると巻きバラとのことだったので意外でした。ただ…これが秀逸!味付け優しく肉感残した大変好みのもの。次はマシ、あるいはサイドのチャーシュー丼に決まり。

修行先は何度となく利用させていただいていますので、楽しみに伺いました。系譜のオーソドックスな美味しい佐野ラーメンを足利で展開している印象です。
ただ、ご飯もののメニューが豊富なせいで、オペレーションが微妙なように感じました。店主がすべて一人でやっているせいで、ある意味ラーメンをファストフード感覚で利用するお客さんには提供遅めと感じます。
サイドメニューは任せたらいかがかと。

いずれにせよ、これからもさらに美味しくなりそうな期待を感じさせるいなみさん、おススメしますよー。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。