なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば(トッピングなし)600円」@ツバメヤの写真みなさんこんにちは 小生 研オ○コと申すおぼこ娘だ。

【丼変更】

*店
初訪問時のシンプルな一杯が忘れられなくコチラ『ツバメヤ』さんへお邪魔してみた。
オーダーは当然表記なのだよ、諸君。
「ネギは載せても良いですか」とお問い合わせいただいたので、初訪問時同様お願いした。

*丼
前店の丼から白い最新の丼に変更されているではないか。
しかもトッピングなしの代替えサービスなのか、小さな煮豚が加えられているのだ。
うまい 食う前から うまい
スープ、麺、煮豚 デフォはこれで十分なのだ。

*スープ
表層の鶏油と節系が訴求し煮干の主張は相対的に弱まっている。
マニアには物足りないかもしれないが、個人的にはバランサーとの印象だ。
煮干しが得意ではないアタシでも、もう少強くても問題なしだろう。

*麺
具材がシンプルになったせいで麺の存在感が非常に増している。
パッツンとしたザク麺は食感、風味共に上々と言えるだろう。

*具材
小さい煮豚、箸休め、それでいいのだ。

*総評
アタシの個人的感覚だが、角館のビジュアルを食べやすくして節系を加えた一杯だ。
まだまだ発展途上だとは思うが、店主様のセンスを信じて今後も通うのでR。

ごちそうさまなわけだが

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 8件

コメント

まだコメントがありません。