なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「みそラーメン(硬め、多め)」@ラーメンショップ 太田店の写真8/29 午前7時前に訪問。


 またやってしまいました。ちょっと早めに出勤したので、お仕事前の朝食です。到着してみるとまさかの満席です。まだ7時前なのですが・・・。仕方なく食券を購入して店内待ちとしました。
 今回は標記にしてみました。もちろん麺の増量はなしにしておきます。お値段は650円です。しばらく待った後にカウンター席に案内され「硬め、多め」でお願いしました。


 丼!!
 THE☆朝食といった感じなのでしょうか??

 スープは鶏豚が活躍する濃厚白湯で、底上げもあって力強いです。甘味抑えめの味噌ダレとゴマの風味がマッチして、全体的にはマイルドな印象になります。しっかりと投入されている背脂の活躍で、コクもアブラも増し増しです。これはもう背徳感しか感じません。

 麺は軽い縮れの加わった細麺です。やや柔な印象ながらも啜り心地はまずまずです。普通盛りでもなかなかのボリュームです。

 具はチャーシュー、メンマ、ネギ、ワカメ、海苔、コーンと具沢山です。
 柔らかく仕上げられたバラチャはいつものように美味いです。
 豊富な具材によりCPがぐんと押し上げられています。


 一日の活力を補充するに十二分なこってり系の一杯です。
 朝食としては決してオススメできませんが・・・。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。