なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん600円」@会津ばんだいらーめん 伊勢崎店の写真スープ:出汁は何?というほどに何のコクも感じられず…。カエシも何のインパクトもなく、業務用チック。その上無駄に油が強いです。

麺:加水率高めの中太麺、可もなく不可もなしで量は多目、というかスープが美味しくないので多く感じます。

トッピング:なんの旨味もないメンマ数本。ワカメ。カイワレ、ネギ。ストレートバラチャーシュー1枚、ねっとり脂身の嫌な感じが残る強い味付けのもの。

評価が高いので寄ってみたところ、それは限定メニューなんですね…。レギュラーメニューの筆頭であるノーマルらーめんをいただいてみたのですが、最近では稀に見る美味しくない一杯でした。
評判のいい限定メニューをいただいてみたいけど…いつやってるかも分からないし…行ってみて売り切れだったら?このレギュラーを食べなきゃならないとすれば勇気が必要だと思いました。
接客は何やら流れ作業的。マスクもしないで、食材の前でおしゃべりしてるし…なんかなぁ。
サイドの半炒飯110円、餃子150円とファミリー向けの大衆らーめん食堂のようです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。