なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味噌ラーメン(並盛・)780円」@上州麵処 石川商店の写真●2019年9月7日(土)晴 11:02訪問 11:29着丼。

●2019年196杯目(9月7杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が34を表示していました。

●今日の昼は、群馬県前橋市城東町に2019年8月29日(木)オープンした『上州麵処石川商店』さんへ3人で初訪問しました。

●お店に入り、左側手前に券売機、中央と右側にテーブル席、左側と正面奥にカウンター席があり、右側手前のテーブル席へ着座しました。

●訪問時に先客はいませんでした。その後、5人が来店しました。

●店員は、男性3人で切り盛りをしていました。

●今回は、券売機の1番左上にあるお勧めの【味噌ラーメン(並盛・150g)780円】を注文して店員に写真撮影の許可を頂きました。

●相方2人は、「瓶ビール」と「餃子」を注文してお酒を楽しんでいました。

●テーブル席で待っていると27分後に発注した「味噌ラーメン」が着丼しました。

●味噌ラーメンには、チャーシュー、もやし、キャベツが盛り付けてありました。

●先ずは、麺とスープの味見をしてから、残りの麺を食べました。

●麺は、もちもちして食感の良い楕円の中太縮れ麺でした。

●スープは、熱くてこってりした味噌スープで非常に美味しかったです。

●チャーシューが柔らかくて美味しかったです。

●相方に「餃子」を分けて頂きましたが具がたっぷり入っていて美味しかったです。

●毎月14日は、「限定ラーメン(500円)」というイベントもあり楽しみです。

●次回は、イベントの日に「醤油ラーメン」を食べに、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:味噌

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:こってり

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。