なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「やみつき旨辛麺」@牛角 北千住駅前店の写真誰しもがなにがしかでお世話になったことがある、牛角。冷麺や石鍋ラーメンなどが一般的だけど、久しぶりに行ったら、やみつき旨辛麺なるメニューが。。。
正直あとデザートで締めての段階でそれを見つけたからメチャメチャ迷ったけど、絶対美味しい予感がして腹パンぎみだけどオーダー。
辛さも3段階から選べたので迷わず3段階中の最上位、激辛にて。

あらー良い赤。こんこんと赤い辛味の赤は唐辛子系。わかりやすい激辛仕様のベースはこいつだな。それにちゃんと辛くてちゃんと美味しい。お味は、宮崎辛麺や川崎タンタンメンの方向で、ひき肉のごろごろ感に溶き卵のホワホワ感が口口にアクセント。辛いもの好きな自分には辛さとしての驚きはあまりなかったけど、ちゃんと辛さも強調。
想像していたよりずっと麺が美味しかった。太ちぢれ麺は風味がたっていて小麦の甘味とスープの辛さとコントラストでてる。明らかに食べ過ぎだったけどデザート代わりに注文してよかった。レギュラーメニューとして長生きしてくれるなら、最期にこちら、と固定してからの前メニューを考えていきたい感じかも。
ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。