なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン550円」@焼肉 ラーメン つかさ苑の写真スープ:動物系のコクは薄め、香味野菜と磯の香り漂うスープでした。添えられたワカメに引っ張られているのか…。塩分濃度が高めで後半は舌がビリビリしてしまいました。

麺:手打ちと銘打つ歯応え、食べ応え共にいい感じのものでした。スープの持ち上げも良いのですが、前述の通り塩っぱさが口内を攻めるのでなかなか辛い。

トッピング:メンマ数本、すでに舌がやられているのでよく分かりません。ワカメ、主張がすごい。ストレートバラチャーシュー1枚、脂身をしっかり携えて、味付けも中庸なもの、肉感を残していて美味しい。厚切りチャーシューが気になります。チャーシュー丼があるので是非食べてみたいです。

ラーメンと焼肉を屋号に謳い、9種類のセットメニュー(謎のアルファベットメニュー)と定食。あらゆるニーズに対応出来そうなお店です。ボリュームとコスパ、良心的。提供スピードも強面親子の連携素晴らしいと思います。

難点は2つ。
どれをいただいてもそれなりに美味しく感じるものの塩分強め。
前後左右からの煙草の煙害。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。