なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
61

今日は昼休みに○麺堂に行こうと思ったらまさかの4人待ち。ということで家系も好きだし近くのこちらへ。

12時半ちょいまえの到着。店内は豚骨臭?が漂いとにかく臭い。ちょうど4人組の作業服をきた人たちが注文をしたあとだったようで提供までには時間がかかった。

まぁそれでも待ってればくるわけで。見た目は家系らしくのり3枚にほうれん草が付属。とりあえず食べる。ずず。にゅ?

麺がにゅるっとしている。太縮れ。残念ながら食感が好みと違った。もう少しモチモチとしたコシのある麺だったらなぁと思う。

スープはかなりくりーみー。とろみも若干ある。最初は変な酸味が気になったが全体をかき混ぜてみたら消えた。なんだったんだろう。ナゾの酸味が消えたためにスープ自体は悪くないが逆に良いと思わせる何か決定的なものはなく70点くらいの出来栄え。

トッピングはネギ、ほうれん草、ノリ、チャーシュー。ネギは省略。ほうれん草はまずい。間違いなく新鮮ではなかった。ノリは好きなタイプ。チャーシューははしでつまむと崩れるほどの柔らかさだが味がなく微妙。

総じてまぁこんなものかなといった印象。伝家や千代作の方が明らかにうまいと思う。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。