なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「角ふじ麺(中盛り)」@常勝軒 本庄店の写真'09 3月1日(日) 13時半頃の訪問です。
一ヵ月ちょっとぶりに参りましたが、キャンペーン中の為か休日の為か、お店は結構混雑しており、12人待ちとなりました。こんなに混んでいるのは初めてです。私が知らないだけでこれが本来の姿なのでしょうか。

まずは食券を購入します。ラーメンと悩んだあげく今回も前回同様、角ふじ麺にしてしまいました。どうやらはまってしまっている様です(汗)妻はつけ麺(中盛り)を購入。


しばらくしてテーブル席に案内されました。このときに麺の量を聞かれたので、思わず中盛りを指定してしまいました。(前回中盛りで苦しんだため、今回は普通盛りでいこうと決めていたのですが・・・)もちろん麺固めもお願いしました。

待つ事数分、オーダー品が到着しました。(14:00)
前回の物と比べ、見た目にニンニクが少ないように感じます(嬉しい)、アブラの層も少なく感じます(とっても嬉しい)。

イタダキマス。
もやしがしっかりしております、とても美味しいです。麺は注文通りに固めでナイスです、これなら時間をかけて食べても終盤に麺が萎えませんね!野菜、麺、スープのバランスが良く、表現の仕方が分からないですが、前回のものよりも数段美味しく感じられました。チャーシューは動物っぽさが強く感じられ、不覚にも食べる事が出来ず妻のドンブリへ・・・、妻は美味しいと言っておりましたので私に合わないだけですね、ビールのツマミでならガンガンイケるかと思います(汗)その後も美味しく食べ進め、チャーシュー以外は完食、スープは健康の為(?)ほとんど残しましたが、ホントでしたらスープ割りにして飲みほしてみたいくらいです。

ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。