なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン700円+子豚増し150円」@ジャンクガレッジの写真6/14の訪問です、同行者は妻と娘(3歳)
11:56 自宅(熊谷)出発
13:35 駐車場到着(満車)
13:38 駐車場駐車
13:40 食券購入
13:41 待ち10人にドッキング
13:58 カウンター着席
14:02 丼着

美味いです、ドストライクです!一瞬ドンキタに似てるのかな?とも思いましたが、やはり違いますね。何がどう違うのかが説明できないところがダメな私ですが、食べた一口目の『ウヮ!超ウマ!』と思えるところでしょうか・・・精一杯の表現です(汗)

極太麺が大好きな私にはピッタリな麺なのですが、麺だけに関して言いますと、本庄常勝軒の物の方が好みです。
このお店、割りばしでは無く店のエコはしを使う為、この豪快な麺を野菜の下から引っ張り出そうとしますと、ツルツル滑ってしまい意外とつかみ辛いです。

スープは美味いのですが、表面のアブラの層と、その下に隠れている色の濃いスープを同時に適量飲むのが至難の業ですね、レンゲがありませんので(汗)

ブタも美味しいです、ただ、アブラ身の多さにkoされ、麺を少し残してしまいました、すみません。

ニンニクを感じなかったのですが、にんにくは無料トッピングにて告げないとノーマルラーメンには入ってこないのでしょうか???次回要確認です。

次回はラーメン700円(トッピングでニンニク?)のみ、可能であれば野菜少な目でリベンジしたいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。