会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン735円」@ラーメン壱番館の写真 青春18切符で大阪に行く途中、京都で降りて地下鉄でここまで来ました。隣のビルに入っているお店に行ってから、お腹空いてしまったのですぐ隣にあるこちらへ。年配のオヤジさんたちが3人も店員をしてました。なんか暇そうです。

 オヤジの一人に注文して、待つ事少しで登場!

 スープ:醤油ベースで鶏がらが入っているような感じ。背脂も入っていましたが、とんこつの味はあまり感じませんでした。京風っぽくてなかなかでした。

 麺:細麺でストレートな麺でした。量もそこそこ。

 具:大き目のチャーシューが3枚、ネギ、もやし、キャベツなど。チャーシューは甘みのあるタレがつけられているのか甘くて美味しかったです。

 最初見た時は、一番安いメニューでも700円以上するのでどうかなと思いましたが、その分量が多めなのか、それでまぁいいかなと言う雰囲気になりました。味も決して悪くなくて、これならと言う感じでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。