なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チーズクリーム豚骨ラーメン¥800」@豚骨ラーメン じゃぐら 高円寺店の写真テレビで見て気になったので荻窪でライブ後回り道。間違って17時についてしまった。

近所にある独眼の綺麗な猫ちゃんとロックな店主のいる猫グッズ屋さんで暇潰し後再度訪問。

髪ゴムを忘れてたので用意されてて嬉しかった。ジャスミンティーの素を水にいれられるのもいい。だのにティッシュがないってどーゆー事ですか。

混ぜずに飲んだ豚骨スープは灰色でドロドロのソース状態。ちょっとしょっぱめ、これがホワイトソースとチェダーチーズを混ぜることでさらに濃厚に?と思いきやまろやかに、軽く、クセがなくなって飲みやすくなる。モッツァレラはどこ?と思った。

麺は韓国冷麺に近いような弾力を感じる太麺、ドロドロスープがよく絡んで、啜ると汁が跳ねる(´Д`)

具は筋部分を使っているっぽいむっちりした薄味のチャーシュー、コリコリのキクラゲがたっぷり、青ネギ、のり。


美味しかったです!ごちそうさま。ただ余りの濃厚さのためか、お腹壊しちゃいました(´ω`)

場所柄常連さんも多いみたいですね。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。