なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

茹だる様な暑い真昼間に今里界隈で時間つぶししようと茶店を探していたら、
ふと目に入ったお店。
店の前にはジャスミンティをどなたでもお飲みくださいと置いてある。
なかなか店姿勢として好感持てたので入ってみた。

つけ面もあるが、別に醤油ラーメンで問題ないお店だが、二郎系?って感じの大盛ドンと来いのメニューに少々胸焼け気味。それでも普通サイズに背油大目、にんにく大目と注文したのは、油道を進む上では仕方ないトコかな。

さて、出てくるのはラーメン屋にしては少々遅かったが、食べてみてそんな事はどうでも良くなった。
うーん、濃い!濃い!濃い!けど、旨い!!やっぱりこの手のラーメンは、カロリーなんざ気にしちゃダメ。背油もにんにくもキチンと利いて満足。
太めちぢれ面のスープの絡み具合が、頼りなく感じたのはセオリーに反する感じですが、舌が完全に破壊されていた証拠かも。

常連さんを大事にする雰囲気ですが、ビジターにも対応は良く、接客は気持ちよい感じです。
やはり、はじめの印象どおりジャスミンティはラーメンにも合って美味しい!
しつこい感じはするものの、また食べたくなる味でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。