なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ワンタンメン(840円)」@森田屋支店 太田店の写真本日、14:20頃に訪問。なぜか駐車場で車内待機の人を気にしながら店に入ろうとすると、店主さんがドアを開けて下さいました。「なかなか入ってこないから…」と言われましたが、多分それは僕では無く…まぁあの暖簾を見たら普通は戸惑いますよね。
「チャーシューが終わっちゃったけど」の店主さんの一言で「ワンタンメン」を注文。
ラス客なので、なんか落ち着きませんでした。
程無くして店主さん自ら配膳して下さいました。「慌てなくてイイから、ゆっくり食べて。なんなら片付け手伝って(笑)
う~ん僕好みの最高の接客!やっぱりイイ店です!
熱々のスープは、やはりキレイです。
メン打ち場で切り立ての手打ち麺は、まばらさが食感の妙を生んでいます。
ワンタンも胡麻油が香り、これも美味しい。
そして2枚のチャーシューが…もっと食べたかった。
やはり一気に啜ってしまい、そそくさと会計。
奥様が「慌てなくて良かったのに」と言って下さいました。
店主さんも厨房の奥から「ゆっくりしてたら手伝いさせられるからね(笑)」と、く~っ!やっぱイイ店です!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。