なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「2号らぁめん+チャーシュー」@ラァメン家 69’N’ ROLL ONE 赤坂本店の写真本日、赤坂近郊への出張があった為、ネームバリューでコチラへ…田舎者なんでウロウロしながら14:00頃到着。勝手なイメージで行列を覚悟してましたが…店内に先客が3組。
あれっ?ともかく券売機の最上段列の「2号らぁめん+チャーシュー」をチョイス。
あれっ?1050円?高くね?まぁ有名店ですし、それ相応の味なら納得出来るし…
着席し待つ事、5分くらいで配膳されました。
見た目は、濃い目のスープにキレイな油が浮いてます。豚バラのチャーシューと鶏チャーシュー・穂先メンマが、美しい!
スープは見た目程の濃さは無く…というより薄っぺらい?
麺は…細っ!「そうめん?…」しかも解れてない部分が…期待値が高過ぎたのか、僕には???な感じでした。
それと、他のお客さんが店員さんにライスを頼んだら、券売機での購入を案内されてました。
店内ガラガラなのに?都内の他の有名店でも見た事の無い光景に「東京は冷たい所だ…」と思った田舎者でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。