なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「辛麺ランチ(並盛・1辛)880円」@焼肉 楽楽苑の写真■2014年2月26日(水)晴 12:11訪問 12:27着丼。2014年57杯目(2月28杯目)の麺研究です。
■今日の昼は、群馬県安中警察署の近くにある焼肉屋『焼肉 楽楽苑』に訪問して【辛麺ランチ(並盛・1辛)880円】を頂きました。辛麺ランチは、辛麺+ライス+野菜サラダ+小鉢+ドリンクで、ライスのお代わりが自由です。辛麺は、メニューに激辛と書いてあり、注文時に若い女性店員から辛さを1~3の何れにするか聞かれたので、店員に確認したところ[かなり辛い]と言われたので[1辛]を注文しました。
■訪問時に先客が40人いて、その後、12人が来店した。
■辛麺には、カルビ、ゴマ、ネギ、青ネギ、ニンジン、ニラ、玉子とじがトッピングされていました。麺は、春雨のような感じの柔らかく細い韓国麺でした。メニューを見ると[1-KARA(激辛)][2-KARA(超激辛)][3-KARA(超超超激辛)]と書いてありましたが思った程の辛さを感じませんでした。
■ピリ辛スープに具がたっぷり入って美味しかった。スープを全部飲み干しまして、お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】
①スープの味:醤油
②麺の太さ:細麺
③ボリューム:多い
④スープの味濃度:最適
⑤こってり度:こってり
⑥お勧め度:(4.0)★★★★

ラーメン:http://gunma.ramendb.supleks.jp/u/48187/review

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。