なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「ととやめん 650 大盛り 100円 薄目、硬め、鰹油入り」@柳麺 ととやの写真実に久しぶりの訪問となりました。
12時30分でほぼ満席。
やはり人気があります^^
http://blogs.yahoo.co.jp/somari_moca/42247578.html
スープ

出汁、素材感 7/10 どうしてもかえしが主張するスープなので素材感はそこそこです。 

かえし、旨味 10/10 きりっとした醤油のかえしだれがまさにそば! しかしそこに鰹油が加わることによりなかなかのコクと風味を与えてくれます。

塩分、温度 10/10 個人的には「薄め」がジャスト! あっつあつです^^



食感、風味 8/10 風味というよりはのどごしを楽しむタイプです。極細麺ですが、以外にも後半まで食感を楽しめます。

ゆで加減、好み 7/10 硬め指定でしたが、ちょうどピーク時だった為かややボイルオーバー。ハリガネとかできるのかな。。w

具材

肉 8/10 香ばしさが特徴のバラチャーシューが大盛りだと三枚乗ります^^ 赤身部分のややパサはご愛嬌ですね。

その他 10/10 のり、白髪ねぎ、半たまご、メンマ、カイワレとこの価格でも一切妥協ありません。

cp.量 10/10 ランチはご飯無料です!! お得すぎ!!   あっ、、ラーパス忘れた。。。

接客 8/10 混んでても一切不満を感じません。
 
満足、リピート 10/10 やはり満足度の高い「和風」な一杯でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。