なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ワンタンとろチャーシュー中華そば(大盛・190g)980円」@元祖とろチャーシューそば イチカバチカの写真●2015年7月18日(土)雨 12:26訪問 12:30着座 12:40着丼。2015年214杯目(7月28杯目)の麺研究です。
●今日の昼は、群馬県高崎市緑町に2015年7月13日オープンした『元祖とろチャーシューそば イチカバチカ』へ2人で訪問をしました。
●訪問時に店内満席で少し待ちました。その後、20人位が来店しましたが店内が広く店員数も多いため、客の回転が思いましたよりも速いです。
●各麺メニューは、一(イチ・蕎麦)とバチ(八・中華そば)の2種類が用意してあります。麺の他に丼物メニューもありましたのでご飯が食べたい人にも良いと思いました。
●今日は【ワンタンとろチャーシュー中華そば(大盛・190g)980円】を頂きました。大盛の100円は、新聞広告に入っていたクーポン券を使用して無料で頂きました。
●ワンタンとろチャーシュー中華そばには、チャーシュー5枚、ワンタン、ナルト、刻みネギがトッピングされていました。
●ワンタンとろチャーシュー中華そばの麺は、腰のある中細縮れ麺で食べ終わるまで麺が硬かったです。スープは、油が入っているため熱くこってりした濃いめの醤油スープでした。
●料金は、後払い方式です。価格的に少しセレブ感がしました。
●健康には、良くないと思いながら今回もスープを全部飲み干しました。ご馳走さまでした。

【麺研究結果】
①スープの味:醤油
②麺の太さ:中細縮れ麺
③ボリューム:多い
④スープの味濃度:濃い
⑤こってり度:こってり
⑥お勧め度:(3.9)★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。