なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「【限定】危険! ど煮干つけ蕎麦+味玉」@特級鶏蕎麦 龍介の写真9月5日 夜の部訪問

「危険!」の注意書きあり。心してスープを一口。
なんじゃこれ!「ど」を超えてますよ。
一体どのくらいの量の煮干を使ってるんだろう。
口の中に大量の煮干を無理やり入れられた感じです(笑)。
ガッツーン!と煮干煮干煮干煮干煮干です(笑)。
鶏の甘味がほんの少ーし感じれるが、煮干独特の旨味、苦み、エグミがしっかり。塩分は何日分摂取しただろう。
これは、煮干好き向けのためだけに、「ザ・煮干!」を表現したようですね。まさに「危険!」な食べ物です(笑)。
やることがスゴい。スゴ過ぎでしょー!(笑)
口に運ぶたびに笑顔が止まりませんでした(笑)。

これではっきりしました。
淡麗で、香りや旨味を楽しんで味わうのがいいってことを(笑)。

以前、ゴールデンウィークに限定で提供された、海老王スペシャル(生の伊勢海老が何匹も乗っていた)を思い出しました。やること「スゴ過ぎ」を。

年に何回かは、このように楽しませてくれるラーメンもいいですね。
次はどのような 「スゴ過ぎ」 がくるのか、楽しみにしたいと思います(笑)。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 97件

コメント

まだコメントがありません。