なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーシュー麺 あっさり並 965円 味玉100円」@天下一品 前橋大友店の写真この日は前橋出張。
RDBで最寄り人気店でも探して遠征らーめんを楽しもうと思っていましたが、交通渋滞等もあり約束時間迄、もうそんなにありません。
なんで現場最寄りのこちらへ訪問。

ちょいと暑い日でしたが、つけ麺は無いっすね。
なんかコッテリドロドロな気分では無かったので、あっさりでいってみましたよ。

午後2時を回っていましたが、それなりにお客様は
入っている様です。着丼までの待機時間で見た、チュート福田は天一の回し者なのかな?と思うポスターが印象的でしたね。

そして着丼。
スープ。
うん、あっさりしてますね。
鶏ガラベースの醤油味で背脂のコク。
悪くは無いんですが、あまりに普通かな。

麺。
メニュー表にもありましたが、硬めでの茹で加減を指示すれば良かったかも知れません。少々柔らかさが気になりましたから。

具材。
あっさりだから…とチャーシュー麺としましたが、肝心の豚さんは脂身だらけで薄切りと残念。
薬味ネギ、メンマは必須なモノでしたが少量。
OP味玉は見た目から生に近いモノで、味染み加減も弱く別料金にて頼む事はもう無いかな。

味変の卓上辛味噌はナカナカ良かったんですが、もの凄く必要なモノでは無かったかなぁ。

しめて1070円だったかな…。
麺量も少ないし、具材も多くは無い。
ボリューム的な満足度は低いですね。
正直、コッテリと違ってコレと言った味のパンチも無いんで、この価格はちょっと高過ぎですね。

生意気で申し訳ありませんが、ワタクシ的には価格設定含め、内容にも改革をお願いしたい限りですねぇ。いまだ根強いファン達がたくさん居るのですから…。

次行ったら、味かさねとやらを頂いてみますね。

ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。