なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「シルキーポークのワンタン麺 599円(税抜)」@バーミヤン 太田内ヶ島店の写真ごらん炎よ はじける炎 今鮮やかに 燃えあがる

【絹豚】

*店
カラダやさしい食いものを求めてコチラ『バーミヤン 太田内ヶ島店』さんへお邪魔してみた。
『お粥』があると思ってメニューを探すも見当たらず、結局ラーメン食ってるわけだが。

*ビジュアル
ワンタン、メンマ、青菜、薬味ネギが褐色のスープに乗って到着。

*スープ
僅かの放置でうっすら膜が形成されており、頑張ってるねバーミヤン が第一印象。
素材がどうこうと言う類ではないが、不満が出るわけでもない、こういうもんなのだ。
旨みは予想よりは控え目、コクはバッチリ。

*麺
中太の縮れ麺は粉とかん水が同等に主張する類で、これまたとやかく蘊蓄を垂れるタイプでもない。
いいのだこれで バーミヤン。

*具材
自慢のシルキーポークを使用したワンタンは、餡が多めに奢られており、おかずになる。
チャーシューが入っていないので、後半はやや単調になったが、ゴハンがあれば飽きる事はなかっただろう。

*総評
いつのまにか『バーミヤンラーメン』なども価格が改定されており、以前のお安いイメージは薄れたが、そのかわり拘りのメニューが増えているようにカンジタ。
客単価を上げる為の組織の取り組みは大変なのだ。

ごちそうさまなわけだが

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。