なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ネギ塩つけめん(クーポンで¥600)+餃子」@らーめん・つけめん 満帆 太田本店の写真今週クーポンのメールが来たので、狙ってました。(笑)

前回のクーポンの時は、スープ切れ?で営業していなかったので。

一応、ここがダメだった場合の別のお店も事前に調べておいて・・・


夜勤終了後お店に向かうと看板も点等しているし、OPENの看板もかかっている。

今日は大丈夫そうだな。


券売機でクーポンの券と餃子の券を購入して、カウンターへ。

時間が時間なだけに、同業者が多数。

ニンニク入れますか?と聞かれたので、もちろん頼みました。


しばらくスマホで時間を潰していると、餃子とつけめんが同時に到着。

つけめんの具材は刻みネギ(輪切り・柵切り?)+刻みニンニク+ゆで卵+ナルト+のり+メンマ+チャーシュー。

メンマとチャーシューは丼の底にありました。


付け汁は熱々です。

背脂とネギの甘みで、塩のしょっぱさよりも甘みの方が強いです。

ただ甘みがあるだけではなく、黒胡椒も入っているためか甘ったるいだけではありません。


麺は他のと同じでしょうね。

麺の量は200gくらいでしょうか?

元の値段が分かりませんが、クーポンで¥600ですからね。

十分満足です。


餃子は昔よりも小さくなりましたが、個数が増えたのかな?

こちらは可も無く不可でもなく。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。