なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

スィマ

男性 - 群馬県

今は子育ての合間に僅かな小遣いを元手にラーメンを食べ歩く生活です。僅かな小遣い故に店舗のチョイスミスのダメージはデカいんです。なのでRDBは貴重な情報源です。最近は、スマホのアプリ「ラーメン日記」のデータを全て消失してしまい(涙)レビューではなく個人的な備忘録になってますm(__)m

平均点 84.603点
最終レビュー日 2015年10月22日
68 49 41 13
レビュー 店舗 スキ いいね

「桂(800円)+大盛100円」@麺や たんきちの写真本日の昼食。
前橋の取引先から高原飯店にフラれてコチラへ
失礼ながら、けやきウォークの駐車場に車を停め…
外観はシンプル。しかしノボリがアンバランス…
メニューを見て、「桂」に即決。
過去(たんさゐぼう)の経験上、大盛じゃないと物足りないと判断しました。
カレーとのセットにも惹かれましたが…次回に持ち越しとしました。
ちなみに「四川」はありません。「レタスチャーハン」もありません。
5分程で配膳されたルックスは…紛れもなく「たんさゐぼう」…The担々麺。
スープを啜ると…ちゃんと芝麻醤の味でした。ピーナッツペーストじゃありません。
辛味は抑え気味ですかね?
やや八角の香りを強く感じました。
麺の茹で加減は柔らか目。ほぐれが悪かった。
食べながら思い出した事が一つ…トッピングのザーサイを頼み忘れました。
総評としては…美味しい担々麺でしたが、麺で減点させて頂きました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件