なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

ほおずき 〜ゆったりと〜

男性

のんびりゆっくり気ままに美味しい1杯と気持ち良いお店の紹介できればと思います。

平均点 80.748点
最終レビュー日 2016年1月2日
302 155 8 487
レビュー 店舗 スキ いいね

「上州豚骨 650円 替え玉100円」@上州豚骨らーめん ぼーんの写真桐生期待の豚骨

ビジュアル☆
ぶくぶく泡立ちをみせるしっかり乳化型

スープ☆
豚骨100%のスープはやや多めの油が浮き臭みは抑えながら旨味はしっかりしている群馬らしぃ豚骨。高めの濃度で他店と違いを出したいのかも。

麺☆
自家製の博多風の極細麺。ハリがねでもそこまでパキパキする事なくコリっとした歯応えと粉の風味を良く感じる。

具☆
チャーシュー、メンマ、ネギ、半玉。 どの具材もソツはなくなかなかの出来。ただ私は木耳が好き。

卓上☆
ニンニク、辛子高菜、紅生姜、胡麻、七味。 辛子高菜の辛さは控えめなのでマイルド高菜をお求めの方にはバッチグぅ。

感想☆
新店ながらスープの為に夜ダケ勝負の潔さ。更には自家製麺と各種に拘りを見せる期待の新店だ。この界隈では学生が多いのであっさりや醤油に赴きを置いた豚骨醤油など豚骨ながらニーズに合わせてオーダー出来るのも良い。お値段もお手頃できっと需要はありあり。良く考えたもんだ。次は必ずライスを頼もぅ。もぅ丼のビジョンは出来ている。旨いのはきっと間違いなぃ。開店おめでとうございます。

投稿 | コメント (3) | このお店へのレビュー: 1件

「赤鬼らーめん(1辛)  720円  替え玉  クーポン」@中華そば専門 めんやいただきの写真〜2015.2〜 提供→レギュラー

こんばんは豚になりかけの鬼灯ですw

この日はガソリンを入れに良く行くスタンドに。 帰りがてら1杯と思い近場のこちらに。 久しぶりの訪問。 夕飯時、先客1名、後客1名と雨の影響もあるかなw

とりあえずKさんが好評価だった未食の上記を。 粉落とし→ハリガネで。

ビジュアル&香り☆
一目デカぃチャーシューに目を奪われます。 香りは微かに豚骨と生姜?

スープ☆
熱々ミドルなゆるトロで豚骨100%らしぃが臭みがかなり抑えられひじょうに食べやすい。 しっかり乳化もされ旨味もあり良く出来たスープだ。 塩分適度の油分多めのスタイルでやや甘めの醤油ダレが旨さを増強し油分は旨味やコッテリ感を増しバランス良いスープに仕上がっている。

麺☆
極細のウェーブがかった麺で博多麺ちっくにしっかり仕上げられ粉落とし効果もありポキポキとした食感が楽しめる。 そして替え玉だが小ネギと丼底から小さいチャーシューがあらわれ具のチャーシューより濃いめな味わい。コレはありがたい配慮。

具☆
チャーシュー、味玉、木耳、小ネギ、辛味ペースト。 チャーシューは見た目通りのデカさで厚みもあり食べ応え抜群。 味入れは程よくしてあり脂身は柔らかく赤身は肉肉しぃ感じ。 味玉は甘めの味入れでやや固めの半熟。デフォで1個まるまるは嬉しい。木耳も大量で食感も良く小ネギは必要な存在。 そして辛味ペーストは溶かすと辛くなり濃度や旨味もやや増しこれも旨い。味変アイテムとしてそつのなぃ仕上がりで私は1辛で十分だ笑

総評☆
臭みもなく上品ながらしっかりした旨味が味わえる豚骨ラーメンだ。 味変もできるしこのメニューイィな! 具材のボリュームもたっぷりでコレだけデカいチャーシューが載る豚骨ラーメンはなかなかお目にかかれない。 卓上もタレ、紅生姜、胡麻、ニンニクなど揃っておりあとは辛子高菜があれば完璧だったがこれだけボリューミーな具材なんで贅沢は言いますまぃw ごちそうさまでした! また寄らせていただきますm(_ _)m

投稿 | コメント (10) | このお店へのレビュー: 1件

「塩中華そば  500円  替え玉100円」@上州濃厚中華蕎麦 はたお商店 下小出本店の写真〜2015.2〜 提供→ランチパス限定

こんばんは。わ!が山ほど鬼灯です^_^

妻のランチパスポートを見ていたらランチパス限定の裏メニューがあるとの事で気になって伺いました。 閉店ちょい前。 先客4名後客1名。

もちろん上記! 粉落とし残りは普通でオーダー。

ビジュアル&香り☆
中華そばなので具材等は同じながらスープはデフォより白く盛り付けはワイルドに笑 香りは優しい豚骨。

スープ☆
適温ライトなゆるサラで以前より濃度も若干控え目に感じたが旨味はじゅうぶんありさすがに旨い。 塩ダレは円やかで塩分は絶妙。 これは旨いや! 醤油も旨かったがこちらのもイィ。

麺☆こな落とし→こな落とし
極細麺のほぼストレートでこな落とし効果もありコリプツと前回より好印象。 黄色気味で博多麺とは違うが麺自体から多少の甘みを感じる良く出来た麺だ。 替え玉はさらに噛みごたえが強くなりうまし!

具☆
チャーシュー、メンマ、蒲鉾、ネギ、海苔。 チャーシューは変わったのだろぅかバラとロースっぽい2種になりどちらも薄め。 味入れはそれなりながらバラのタイプはかなりの脂身でこれは残念w こーいったタイプなら焼豚とかが合いそう。 メンマは細く味入れは適度。 蒲鉾は和歌山を感じさせネギ、海苔は彩り合わせそれ相応の働き。

総評☆
しっかりした旨味をもった塩豚骨らーめんだ! 個人的にはスープは醤油より好みだし麺も硬さをこな落としに変えたら更に良かった。 チャーシューのバラダケは以前よりちと好みから外れたがたまたまかも。 この日3度目の訪問だったが最初にいただいた時よりオペに自信を感じそれがらーめんにも表れているような印象を受けた。 相変わらず接客、挨拶も良く気持ち良い夕飯になった。 ごちそうさまでした! またきます^_^

投稿(更新) | コメント (4) | このお店へのレビュー: 2件

「豚骨らーめん 756円  替え玉108円 塩そぼろまんま108円」@らーめん芝浜の写真〜2015.1.18〜 提供→当日限定

まいどほおずきでございます^_^

この日は芝浜さんの月1白湯提供の日。 饅頭こわいで豚骨らーめんが食べられるとの事で豚骨大好きの麺友が張り切っちゃってそれに同行! 整理券配布なので待ちは比較的少な目で済んだのは幸いです。

もちろん上記をオーダー。 とりあえずハリガネでお願いし+鶏そぼろまんまを。

ビジュアル&香り☆
ひじょうに美しいビジュアル! 香りは豚骨臭と言うよりじんわり豚が香るくらぃで上品。

スープ☆
適温サラトロのライト豚骨で味わい的に旨味と言うより深みとコクで食わせるクリーミーなタイプで香り同様上品な仕上げで。塩分絶妙、油分ほぼ無しのスタイルで気持ちカドがあるように感じる塩気は鶏白湯と同じように感じたがおそらく無化調で上品になりすぎるのを考えての仕様かもしれなぃ。

麺☆ハリガネ→こな落とし
ストレートの細麺で博多麺より気持ち太め。 歯応えは博多麺とは違い比べると比較的ツルっとしておりハリガネでも歯応え等は弱めでカタくらぃの印象だろうか。 ザクと言うより多少のコシがあるような印象を受け初めは多少違和感を感じたがこの麺の良さもあり食べ進むにつれ順応しこれもまた面白い。

具☆
チャーシュー、メンマ、小ネギ。 チャーシューはいつものバラが2枚で肉質、味入れ共に安定の旨さ。 メンマも同じ仕様でやはりこちらの具材のクオリティの高さが光る。 ネギは彩り合わせそれ相応の働き。

卓上&鶏そぼろまんま☆
すりおろしニンニク、辛子高菜、胡麻、紅生姜と万全な体制。 1杯目をそのままいただいたあと全て投入したがニンニクは上品に仕上がったスープにパンチを与え、辛子高菜は辛さと旨味を増し、胡麻で深みを紅生姜で箸休めとそつがなぃ。 そして鶏そぼろまんまはしっかり味付けされたそぼろがうまうまで最後にスープをぶっかけてさらにうまうまでガツガツ一瞬でイってしまった笑

総評☆
上品な豚骨から味変えでパンチの効いた豚骨まで味わえる1杯だ。 群馬豚骨と違いスープが上品なので卓上アイテムでの味変がひじょうに豊かに楽しめた。 ラーメンダケだとちょっと豚骨にしては具材等考えると群馬ではやや高めだしインパクトも薄めだったが鶏そぼろまんまが激安うまうまだったのでチャラかw めっちゃ食べ終わってみての感想たがここで食べるとこーいった豚骨もありだなと思わせてくれるあたりはさすがの仕事。ごちそうさまでした! また来ます^_^

投稿(更新) | コメント (4) | このお店へのレビュー: 14件
このレビューは移転前のものです。

「らあめん  680円  替え玉100円   バリカタ」@豚骨らあめん ちづる亭の写真こんばんはほおずきです^_^ 〜2014.12.5〜

この日は仕事も比較的早く終わったのでいつも夕飯の準備してくれる娘に悪いので帰ってやらなきゃだと思いましたが連絡するともぅ食べたからラーメン食べてきていぃょと有難い一言を胸に高崎に旅立ちます笑 ちょっと気になっていたこちらの新店。 翔鶴さんの2店舗目のよぅ。 20時10分。 先客9名、後客4名。

とりあえず看板メニューの上記をオーダー。こってりにも出来るよぅですが先のレビューで群馬のカリスマさん達がこってりのレビューはされているのでデフォにしてみました。 硬さはバリカタがMAXのよぅなのでバリカタで。

ビジュアル&香り☆
泡ぶくで王道チックなビジュアルに豚が予想より強めに香りますます。

スープ☆
ライトミドルな濃度のトロサラスープは乳化度は高めで旨味はじゅうぶん。豚頭がメインとの事。しっかりした味わいがあるからこそだが豚骨臭もそれなりに感じた。 それでも強いとかではなく程よい程度。塩分ほどほど油多げなスタイルで塩分は個人的に好みの仕上がり。 こってりしなくても油分はそこそこあり背脂らしぃ油分も旨味や豚感を増し良い仕事。 総じてこれ…美味いではないか! 目新しさは無いが良く出来てる。

麺☆
自家製の低下水細ストレート。 ザクパツっと言うよりコリブツっとした食感。 博多麺に似せて作ってはいるのだろぅが多少の食感の違いで自家製としてのこだわりを出しているのかもしれなぃ。 まぁ推測ではあるが笑

具☆
チャーシュー、木耳、小ネギ、ゴマ。 チャーシューは2種。 1枚はロースでしっとり柔らかく味入れも良く美味い。 もぅ1枚は食感としてはももかうでみたぃに感じたがわからなぃ。スモークされており香り高いが好みは分かれるかもしれなぃ。 たまたまかもしれなぃが固くパサついており味はそこそこだったので余計残念だったw 木耳、小ネギ、ゴマは彩り合わせそれ相応の働き。

卓上☆
卓上について項目をもうけるのは初だが今回これ無くしては語れない。 辛子高菜、紅生姜、すりおろしニンニク、ガーリックチップ、胡麻、替え玉用醤油ダレと豊富。 辛子高菜はめっちゃ辛いけど美味いし良いアクセントにもなる。 他の具材はそれ相応だがガーリックチップがかなりツボ。 香りや深みが増してこれはかなり好みだった。

総評☆
チャーシューが珍しく2種類載る群馬らしぃ豚骨ラーメンだ。 最近では臭みが抑えられている中ちょっと強めに感じた豚骨臭は久しぶりで楽しめた。 店舗のウリとしては臭みがおさえられているコンセプトみたぃなんでたまたまかもだが個人的には良い方向にブレたのは有難い誤算。 卓上の豊富さも自分なりのアレンジが出来で楽しい。 挨拶や接客も元気良く非常に丁寧なのは素晴らしい! 翔鶴系列なので中華そばもなかなかの出来であると推測。 結構遠いので近くに来たらにはなるだろぅがまたいろいろ試してみたぃ。ごちそうさまでした。 また伺います^_^

投稿 | コメント (8) | このお店へのレビュー: 1件

「とんこつ  こってり  塩   800円」@濃厚ラーメン じゅんの写真こんばんは鬼灯です^_^ 一昨日のレポ〜。

この日は昼休みに銀行やら郵便局やらでお昼をあまり食べれなかったのでガッツリ食べようとこちらに〜。 20時35分。 先客なし、後客1名とちょいと淋しめ。

今日は給料日だったしかなり腹減りだったので上記にハヤシライス+400円を追加してオーダー。

ビジュアル&香り☆
カラフルなビジュアルがいつもながら良いですね。 スープからの香りはさほどなく強いて言えばネギと海苔の香り。 ちなみにネギ、木耳が多いのはお得メール効果です!

スープ☆
ミドル濃度のトロサラで豚骨に煮干しと思われる魚介。 とんこつラーメンなんで豚骨>魚介のチューニングで豚骨がメインはもちろんだが魚介は軽いサポート役ながらそこそこ旨味は感じとれる。 油分少な目の塩分そこそこのスタイルで油分はスープ自体のものだろう。 塩分はそれなりなのだが出だしは薄く感じるが後半程よく感じる無化調らしぃ後追い型。

麺☆
博多麺より一回り太い細麺のストレート。 かため指定は忘れたが口当たりそこそこでそれなりの歯応えはなかなか。 しかしながら閉店間際だからかもしれなぃがかなり強めに鹹水を感じた。

具☆
チャーシュー、メンマ、半玉、ネギ、海苔、パプリカ、海水晶。 チャーシューは大きさ厚みこそあまりないが相変わらずしっかりした噛みごたえに香ばしさと味入れが素晴らしい。 この作り方今度真似して作ろ。 メンマは太めで柔らかめながらジャグジャクした歯応えが良いが今日はちょっと塩が強い味入れがイマイチ。 半玉は味入れそこそこで良い感じ。 ネギ、海苔、パプリカ、海水晶は彩り食感箸休め等それ相応の働き。

総評☆
フレンチ40年のキャリアを感じる赤ワインの風味や旨味がギュギュっと凝縮された高級感溢れ… 間違えたw これハヤシライスw 仕切り直して…

グンマーどころか全国でも稀にみるタイプの豚骨ラーメンだ。 さすが元フレンチシェフが作った豚骨ラーメンといったところだろう。 素材を活かす技術は超一流。 上品故に豚骨ラーメンとしてはグンマー豚骨に慣れ親しんだ群馬のラヲタには物足りなく感じるかもだが豚骨が苦手な人にこそ本領を発揮するのではないか。 豚骨なんて食べれなぃょとか言うオサレぶった彼女がいる方は是非連れて行こう笑 ごちそうさまでした! またきまーす^_^

ちなみにハヤシライスの得点は入っておりません。

投稿(更新) | コメント (8) | このお店へのレビュー: 4件

こんばんはー鬼灯です^_^

まず初めに写真レスすいませんw 多くなり過ぎた写真整理してたらなんか消えてましたw すでに書くかどうかも迷いましたが一応w 藤岡の新店舗に向かった後でまだ余裕がありすぎたんでこちらにぃw

久しぶりなのもありますしチビに豚骨を経験させたく思ったので定番の上記に。

ビジュアル&香り☆
ビジュアルは他のレビューの方のを参考にしてくださいね笑 香りは軽めの豚骨〜w 店のほうが香りキツいくらぃ笑

スープ☆
濃度低めのライト豚骨で豚骨らしぃ旨みはあるがインパクトは薄い。 いわゆるグンマー豚骨ではなく名の通りの長浜スタイルなのだろぅ。 本場で数多く食ってなぃので詳しくは知りませやんが笑

麺☆
細ストレートで長浜からの取り寄せらしぃがそこまで博多麺特有の食感はなくちょいと弱く感じるがこのスープとのバランスは良い。 スープが弱めなのが功をそうしてるのか?

具☆
チャーシュー、ネギ、ゴマ。 チャーシューは薄く小さいが3枚入っおり味入れそこそこで抜群に良ぃワケではなぃがそこそこ楽しめる。 ネギ、ゴマは普通。

チビ評価☆
豚骨臭いけどニンニクいれるとなかなかいけるねとの事w しっかり成長してらぁ笑

総評☆
ライト豚骨でサラッと食える豚骨ラーメンだ。 香りはそれなりにあるので好き嫌いはもちろん分かれますw わざわざ狙ってはこなぃがこの界隈では求める人もいそぅ。 あとはなんといっても価格が安い! 消費者としてはありがたいです。 ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (10) | このお店へのレビュー: 1件

「とんこつらー麺  670円  クーポンで半熟玉子」@らー麺屋台 骨のzuiの写真こんばんはほおずきです(^-^)

午前中のバスケが終わり午後は妻の実家がある前橋へ。 特に私に用があったワケではなぃので私はちょっとバスケで使用するポットを買いにホームセンターへ。 お腹も空いたのでお昼がてら歩いて行けるこちらに! 13時30分訪問。 先客10名、後客2名。 なかなかの人気ですね。

会員限定のぱんぷきんポタージュラーメンに後ろ髪を引かれながらもやはりオススメのこれでしょ?

ビジュアル&香り☆
グンマー豚骨とは違いキャベツにマー油の出で立ちに豚骨がなどの動物系がしっかり香りますが全く嫌な臭みなし。 美味そぅですね!

スープ☆
程よく乳化されたスープは旨みもありコクもあり絶妙な塩梅の醤油ダレでいーですね。 自家製マー油も深みをまし良い仕事してるじゃなぃ。 豚骨ダケでなく丸鶏をつかってるからマイルドなのかな? ガツンとくるものは無いがこれはこれで楽しめる。

麺☆
小林製麺さんの細麺のストレート。 茹で加減などは聞かれなかったのでそのままオーダーしたがそれが良くなかったのか歯応え弱しw 加水もそれなりあるのかスープを吸い込むワケでもなくあまり絡みが良いとも言えずw あまり特徴らしぃものは感じなかった。 強いてあげれは大盛り無料なくらぃかw

具☆
チャーシュー、茹でキャベツ、ネギ、半熟玉子。 チャーシューは炙ってあり香ばしくちょいと赤身はパサ感をだしているが肉自体の旨みもそれなりにある。 味入れは程よくなかなかイケる。 もぅちょっと食べてみたかったな。 茹でキャベツは違和感あったが以外と嫌いじゃなぃ。 ネギは具材が少ないのでこれも自分の仕事をしっかりこなす。 半熟玉子はもちろん名前通りなのだが煮卵ではなぃので間違って箸をさすと一気にマイルドになるので中盤から後半がオススメ。 味玉ではなく味変えアイテム。

総評☆
豚骨ダケではなぃので比較的食べやすい豚骨ラーメンだ。 しっかりした旨みもあり美味しくいただけました。 個人的には麺が違えばまだ美味い気がするがカタメやバリカタなどを頼めばまた違った印象だったのかもしれなぃw 近ければもっと通ってみたぃがなかなかねw あと挨拶や接客は悪くはなぃが元気や活気には欠けるのでもっとやりよぅによっては美味く感じさせる事は出来るのではなぃかなw また機会があれば限定なりを!

投稿(更新) | コメント (6) | このお店へのレビュー: 1件

「豚骨らぁめん クーポンで600円」@麺絆景勝軒 伊勢崎日乃出町店の写真こんにちゎ鬼灯であります^_^

さぁ今日もお昼に向かいましょう。 まぁいつものここにw 今日ゎ復活した豚骨らーめんがあるらしぃので。 12時10分訪問。 先客6名、後客7名と順調そぅです。

まぁ今日ゎ限定らしぃ上記1択です。 替え玉もこちらのメニューに限ってゎ1玉無料と大盤振る舞いです。

さてビジュアルですが具だくさんで豪華です。 香りゎ豚の臭みが多少感じられます。

スープ☆
香りゎ強めだがスープ自体ゎスーパーライト。 良く言えばあっさりだが私の豚骨イメージからしてこれを豚骨とよんでいーのかすら悩ましいくらぃ豚骨自体の旨味ゎ弱い。 しかしながら白醤油とアトム効果で旨味が足りない事ゎないがなにか物足りなく感じる。 背脂で多少豚感ゎ出るがやはりそれでも厳しいか?

麺☆
ストレートの細麺。 ボソザクっとした食感で特筆するまでゎいかなぃが悪くゎなぃ。 替え玉無料ゎお得感あり。

具☆
チャーシュー、半玉、メンマ、木耳、ネギ2種、海苔。 チャーシューゎ2枚でバラのストレート。 外側を炙ってある模様で少しの香ばしさを感じる。 柔らかいが肉自体の旨味ゎさほどでもなく味入れもほどほど。 メンマゎ少しやわ目の割いたタイプで普通の出来。 半玉ゎ味入れ半熟具合も良好。 木耳ゎわざわざ切たてを入れていて食感良し。 ネギ、海苔ゎ予想通りの働き。

総評☆
一言で言えばCPに秀でた具だくさんのスーパーライト豚骨ラーメンだ。 これでスープが好みのタイプなら言う事ゎないがちょっと個人的にゎライト過ぎたw まぁもちろん好みもあるだろうが私の中でゎちょっと豚骨らーめんとゎ呼べなぃかなw 背脂豚骨風らーめんだったらしっくりきたかもしれなぃ。 それでも替え玉までさせていただきお腹も程よく満たされ相変わらずの接客で気持ち良い昼食になった。 ごちそうさまでした。

追記→10月15日同メニュー。
背脂と言うか液体脂身がかなりボリュームアップしかなり油っぽくかなりしつこい… 旨みは同様アトム効果であるがやはりスープは貧弱。 油で豚感はあるがそれだけ。 さら残念になってしまっていたw 麺はまぁそれなり。 チャーシューは若干良くなっていたがその印象よりスープの残念ぶりが目立つ。 これを含め再採点しておきます。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 13件

「中華蕎麦  600円  味玉クーポン」@上州濃厚中華蕎麦 はたお商店 下小出本店の写真こんばんゎ鬼灯です^_^

本日ゎ休みだったので渋川で美味しぃラーメンを食べたのですがやはりまだお腹がラーメンを欲しているのでそのまま気になっていたこちらに。先月のオープンかな? 初訪問になります。 11時35分来店。 先客3名、後客3名。 お昼前にしてゎなかなか賑わっております。 挨拶、接客ゎすこぶる丁寧で好感もてますねぇ^_^

そして上記をオーダー。 こちらゎ麺の硬さ、スープの濃さ、脂量が選べるらしぃので麺の硬さをバリカタにして残り普通にしました。

さぁ着丼ですょ〜。 スープゎ35時間も煮込んだと謳われる豚骨スープ。 今日ゎ泡立ちも良好なようで臭さもかなり抑えられています。 下ごしらえが丁寧なんだろぅなぁw ビジュアルゎ意外と豪華ですね。 味玉クーポンさまさまw

スープを一口。 マイルドでゎあるが美味いじゃなぃですか。 35時間も焚いて劣化大丈夫なのと思いましたがそんな感じゎせずなかなかの乳化具合で普通の濃さのオーダーでも旨味ゎかなりあり。 醤油も独自のものらしぃがこれも悪いように作用されてなぃところゎ良かった。 正直予想以上でした。 最後RDBのレビューアーの方のをみてニンニクを入れるのがオススメだと伺ったので投入とさらにキリっとし美味かった。

麺ゎ細めでストレート。 博多麺の極細とゎ違うが博多風に作った特注らしぃ。 プツプツと噛み切れるあたりゎ似ているが若干博多麺より歯ごたえゎ弱め。 風味ゎそこそこでネチネチした感じがなぃのゎ好印象。 ちなみに替玉ゎさらに一回り細いらしぃ。 連食だがまだ余裕あったので食べたかったが最近デブりが激しので自粛… しかし食べなくて後悔w

具ゎチャーシュー、メンマ、味玉、ネギ、海苔、かまぼこ。 チャーシューゎ2枚だがかなりペラペラで残念。 しかしながら豚臭さなどゎなく味入れもいー感じで美味いがここまで薄いと肉の旨味を楽しめない。 メンマゎ細いタイプのものでこちらゎ歯ごたえゎなかなかで味もほどほど。 味玉ゎ程よい味入れに絶妙な半熟感。 黄身までゎ味が入ってなぃ純粋な漬け味玉。ネギ、海苔ゎ特筆なし。 かまぼこゎ和歌山を謳ってある為と思われます。

総評としてゎ新店としてゎかなりバランスとれた良く出来た1杯。 和歌山中華蕎麦をそもそも知らず豚骨だとゎ思わなかったw 飛騨高山系だと思ってたりw しかしながら硬さ濃さなどいろいろ選べて600円ならかなりのお得感ありなんでCPゎ最高レベルかも。 万人受けするよぅな感じに作ってゎあるがラオタの人もアレンジ次第でゎハマるのでゎなかろうか? ここいら界隈ゎ豚骨有名店があるが個人的にゎ好きなんでガンバってもらぃたぃ。 ちょっと気になったのゎカウンター席のテーブルと椅子の高さ。 バランスが悪いんでそこゎ直してもらぃたぃなぁなんて思ったりw ごちそうさまでした。 次ゎ完全に腹空かせて伺います。

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 2件