なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

とんし

男性 - 兵庫県 (1964年生まれ)

私のコメントを読んで下さって、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
コメントに関しては、素直に自分が感じたままに書かせて頂いています。
たまに辛らつなコメントもあるかもしれませんが、思ったことをそのまま書いているだけですので、どうか許して下さい。他の方のお気に入りのお店に厳しい評価をする場合もあると思いますので、あらかじめお詫び申し上げます。
評価の基準として、料金に見合った美

平均点 68.161点
最終レビュー日 2008年4月20日
430 344 0 67
レビュー 店舗 スキ いいね

塩豚骨のラーメンをほとんど頂いたことがないので、機会があれば絶対に伺おうと決めていました。

かなり期待して再訪したのですが、残念な結果になってしまいました。
スープ自体はそれなりに美味しいのですが、恐らく麺のかん水の臭みだと思われる匂いが鼻を刺激してしまい、不快感でまともに頂くことができませんでした。
やむを得ないので、紅しょうがや胡椒などで、誤魔化して完食しましたが、そのような邪道な行為をしなければならないこと自体が極めて遺憾です。
普通の豚骨では特に感じなかったのですが、なぜでしょう。
たまたまかもしれないので、もう一度だけ再訪して、評価をフィックスしたいと思います。同じような思いをしたら、再訪はないでしょう。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件