なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

ゆう

男性 - 埼玉県 (1971年生まれ)

本拠地は埼玉県深谷市です。ですが群馬率高いです(汗)大した舌を持ち合わせていないところが残念なところです。

平均点 79.415点
最終レビュー日 2017年11月1日
53 23 2 12
レビュー 店舗 スキ いいね

「塩ラーメン(麺固め)+味玉」@支那そばや 伊勢崎店の写真3月15日(日)13時過ぎ、友人2人と計3人で初訪問です。

入口の券売機で塩ラーメンを購入。
友人二人は醤油ラーメンと醤油ワンタン麺。

待ちは無く、すんなりテーブル席に通されました。
店員さんはとても感じの良い女性の方でした。

ほどなくしてラーメン到着です。

早速麺からいただきます。
うぅ~ん!麺固めだけあってとても歯ごたえがいいです!
麺一本一本をパリパリと噛み砕いていきます。

スープの方は透き通っておらず、濁ってます。
塩気がとても強く、何やら嫌な雑味を感じました。
どうやら雑味の正体はニンニクチップスが原因のようです。
ニンニクチップスに侵されていない領域のスープはとてもおいしいです。
塩気は強いですが(汗)

チャーシューはとても美味しかったです。
濃厚な豚骨ラーメンの中に入っているチャーシューが苦手なのだと
新しい発見がありました。

味玉はトロっとした半熟の黄身が美味そうでしたが、
こちらも塩気が強いですね!

何もかもが塩っ辛いです(汗)

後半になると麺が萎えてきました、麺固め大正解だったようです。
麺は完食しましたが、スープは少し残してしまいました。

お店の排水設備の不備でしょうか?
少々臭いが気になりました。

もし、次回来ることがありましたら、
ニンニクチップスは抜いてもらおうと思います。
塩気も良い塩梅なっていてくれると嬉しいです。
そうすれば80点up間違いなしですね!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件