なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

司に乾杯!

レベル9
男性 - 長野県

 ニックネームは07年年初をもって閉店してしまった、居酒屋さんの司と言うお店に感謝の意を込めて付けてます。奈良さん公私とも大変ですが頑張りましょう!HN経歴 ガンバレ司(07/01月頃まで)→司に乾杯!2007/12/02 写真変更2007/12/03 ゴルフ場の風景に写真変更2008/01/20 ゴルフ場での昼食写真へ変更

平均点 79.524点
最終レビュー日 2019年7月15日
82 54 0 40
レビュー 店舗 スキ いいね

「カレーつけめん(850円)」@中華そば みやこ家の写真 久々に行ってきました。濃厚つけ麺を食べようと食券機を見ると、・・・!ついにでたー!噂のカレーつけめんだ!
 思わず、当初の目論見と違って、此方を購入。ワクワクしながら15分程待っただろうか、終に目の前に登場しました。
 麺も事前情報の通り、大幅に変化しています。ちょっとした細目のうどんほどの太さ。こんなの食べた事ありません。(^^)v
チャーシューも以前に比べ厚切りの1枚に変更されていました。煮卵も、半熟の物が載っていて、美味しかったです。
 さて戴いてみましょう。ん!正にカレーです。甘みの強いカレーつけ汁に、極太麺を沈め、十分麺が温まったら食べましょう!他では出来ない食べ方です。
 美味しかったです。暫く通わせていただきます。
さすが、此処の店主。やってくれます。時念序も美味しいけど、此方の方が嗜好も変わったつけ面があり、面白いと思います。
 ご馳走様でした。
ps.カレー好きなあの方はきっとここにやって来ると確信いたします。(^_^;)
そういえば、食券に味噌つけ麺が一緒に書かれていました。ここの店主。次は味噌を目論んでいるのかな?楽しみです。(^^)v

投稿(更新) | コメント (3) | このお店へのレビュー: 3件