なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 豚骨らーめん れん
  • 手打らーめん 玄
  • 壱岡家
  • 高崎はた山
  • 壱岡家
  • 麺や 和
  • 手打ちラーメン 金龍

「ソースちゃんぽん  890円」@豚骨らーめん れんの写真伊勢崎を代表する本格豚骨のお店です。
入店と同時に漂う豚臭w

http://blogs.yahoo.co.jp/somari_moca/43215067.html
ずっと宿題だった表記を初オーダーです(^^)

スープ

出汁、素材感 10/10 恐れ入りました! もともとソースと言う調味料がさほど好きで無... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

「手打ちゃーしゅー」@手打らーめん 玄の写真金曜日13時前、着席待ち2の後ろにつける。着席待ちの内に注文を問われ、手打ちゃーしゅー850円を注文。着席まで5分位。
待っている間に他客の餃子が目に入ります。ああ、やはりあのデカい餃子だ。うまそうだな。ラー油も沈殿物ありタイプのようだし。やはりここは...
ふと気づくと着席待ちは10人近くに。
丼の提供までは、着席から更に15分位でした。

スー... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「馬鹿豚麺 クーポン チャーシュー5枚」@壱岡家の写真群馬に引っ越して来て4日目!
家に1番近いラーメン屋が壱岡屋さんだったのでお邪魔しました!
馬鹿豚麺は日本一馬鹿豚で、以前にお邪魔したお店で知っている店だったのであまり緊張せずに足を運びました!
店主さんすごく優しい方です(^^)
私が食べたのは馬鹿豚麺クーポンの全て普通のチャーシュー5枚です!
馬鹿豚麺さんはスープがライトなのでどんどん... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • らーめん芝浜群馬県桐生市
    駐車場につきまして店舗裏駐車場、マーケットシティ桐生や近隣の店舗には無断駐車なさらない様、ご協力お願いします
  • 中華蕎麦 あお木群馬県高崎市
    Twitterで随時更新します。宜しくお願いします。
  • 麺家 しん群馬県前橋市
    麺家しんでは自動販売機の売り上げの利益はSIESF(シーセフ)を通じて全額カンボジアへの教育支援活動に寄付。
  • あってりめんこうじ 安中原市店群馬県安中市
    デフォルトのスープに投入する材料の種類、量を増やし厚みが増しました。それに伴い、麺を従来より存在感のある物に変更しました。曜日毎に数量限定メニューを提供しております。是非ご賞味下さい(^^)最新情報はTwwiterで!https://twitter.com/ATTERIMENブログも始めました!http://ameblo.jp/atterimen/
  • 豚骨らーめん れん群馬県伊勢崎市
    11:30~21:30 通し営業スープ売り切れ次第閉店